いいきもち

つくしの大好きな寝かた
いいかんじ1





まるで泳いでいるみたい ♪
いいかんじ2





オーシャンビューではないけれど・・・
いいかんじ3





むかいは ” にーちゃんビュー ”
いいかんじ4






[ 2017/06/24 19:59 ] 女子 | TB(0) | CM(0)

だっこ Part 2.

すずに比べて小さいと言われるつくしちゃん。
だっこ1





だっこしてみると、わりとデカい。
だっこ2






だっこ3





ありって・・・わりと小さいね
だっこ4





そうそう、小さい小さい ♪
だっこ5
つくすずが通っていたお教室では
大好きなやざきセンセーが
『 大きな犬は、いつまでも自分が小さな子犬だと思うように育ててください。
飼い主さんにはかなわない!って思うように。 』
って言ってました。
自分が大きいと気づかれないようにね ♪





[ 2017/06/21 20:08 ] 女子 | TB(0) | CM(0)

ぼくの彼女

ハワイから、センセーのお友達が遊びに来た。
ママはセンセーと何十年分の ( ? ) おしゃべりに夢中!
中学生のにこちゃんは、すぐにつくすずと仲良しに♪
ぼくの彼女1





とくにつくしは、にこちゃんにべったり!
ぼくの彼女2





ネコたちははじめはちょっと遠慮がちだったけど、そのうち・・・
ぼくの彼女3






『 ろくの彼女だよ~♪ 』
ぼくの彼女4
また会いにきてくれるかな





[ 2017/06/17 18:57 ] 話題 | TB(0) | CM(0)

CM風

つくしもすずも、ジャーキータイプの予防薬が大好き。
ブラベクト1





『 とってもおいしいよ~♪ 』
ブラベクト2






ブラベクト3





もうひとつ、欲しいなぁ・・・
ブラベクト4
ふたりともかわいいけど、おかわりはナシよ~ ♪






[ 2017/06/15 11:28 ] 女子 | TB(0) | CM(0)

七海ちゃんとすーちゃん

ネットのニュースに 七海ちゃんの記事 が出ていた。
七海1






七海ちゃんは、3年前に新聞で見かけた秋田犬。
当時は 『 耳印ちゃん 』 と呼ばれていた。
あんまりすーちゃんに似ていたので、
実はすーちゃんではないかと思ったくらい。
( 3年前の記事が こちら
発見3 発見4
左が七海ちゃん、右がすーちゃん。





七海ちゃんは、今やネットの人気者。
かわいい写真 がたくさん見れますよ~♪
七海3
ネットからお借りしました





こっちがすーちゃん。
七海12

ちょっと芸風が
七海10

かわったかも ?
七海11







[ 2017/06/09 10:08 ] 話題 | TB(0) | CM(0)