「 ドック 」 やってます ♪

毎週金曜日、病院では 「 人間ドック 」 ならぬ 「 ドッグ・ドック 」 と 「 キャット・ ドック 」
が行われている。
朝10時にわんちゃん・ねこちゃんをお預かりして、
お返しする夕方5時までに
血液検査
エコー
心電図
レントゲン
尿検査
糞便検査
眼検査
身体検査等を行い、総合的に判断して結果を出す。

検査を受ける のみなさんは
準備ができるまでは個室で待機、
検査半ばで遅い朝ごはんを食べていただいて (!)
全行程が終了すれば、お迎えを待って寝ていただくもよし、
鳴いていただくもよし (?)。

一方、ドックを担当するK先生はというと・・・

うめちゃん
ドック担当 「 K先生 」。相模原出身
そっくりだから、ぜひ実物を確認しに来てね ♪


検査を受ける のみなさんの性格を考慮し、
検査内容や手順をを吟味し、
当日はJ子ちゃんと次々検査を進め、
検査終了後はすべてのデータをもとに総合判定を作成するのである。



ふう・・・



読んだだけでもお疲れでしょうが、
朝から夕方までドックをひっぱる K先生 も相当疲れるはず。
総合判定を作成するころには、ときに怪しい言動が ?
先日も、先生とK先生と、ふたりでレントゲンを見ながら・・・



うめちゃん 「 腎臓が無いとです。 」


もんちゃん 「 無いとです~ ♪ 」


うめちゃん 「 腎臓が見えないとです。 」


もんちゃん 「 見えないとです~ ♪ 」





疲れるとみんな 「 ヒロシ 」 になるらしい。



ヒロシです
ヒロシです。 「 笑点 」 に出たとです。


もちろん、腎臓はちゃんとあったし、
K先生 はたいへん優秀な先生ですのでご安心ください。






ジュンコ 「 そこっ ! なにしとると~っ! 」

いたずら子猫をしかるとき、J子ちゃんも 「 ヒロシ 」 になるとです。




[ 2011/11/21 12:00 ] 話題 | TB(0) | CM(2)
No title
「ヒロシっ!笑点の舞台に出るときは、お靴を脱がんといかんとですっ!」。バブも「ドック」しようかしら・・・。K先生に、バブの「可愛さ」はどんな成分でできているのか、判定してもらおうかしらっ!きゃっ!毎日かわいくって困ってるんですけど~~~っ(←ばか)
[ 2011/11/22 13:00 ] [ 編集 ]
判定できるかしら?
あまりのかわいらしさに、冷静な判定ができないんじゃないかしら?
きゃっきゃ ♪ (← ふたりめの猫ばか)
[ 2011/11/22 22:22 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する